カメラ開発者のデジタル一眼レフ上達講座 佐藤孝太郎 上達法、レンズ選び、評価、体験談、感想、口コミ  [カメラ開発者のデジタル一眼レフ上達講座 佐藤孝太]



詳しくはこちらをクリック






カメラ開発者が送るデジタル一眼レフ上達の真実!!

・私は、センスが無いからな・・・。
・最新のカメラだったら、もっといい写真が撮れるのに。
・カメラは腕だ!もっとシャッターを切らなきゃ。
・あの雑誌も買って、この雑誌も買って、今月はこの雑誌の別冊も出るんだ、買わなきゃ。

あ~・・・・自分で書いてて、耳が痛くなりそう。

佐藤孝太郎さんは以前カメラの開発のお仕事をされていて、真剣にユーザーがいい写真を撮れるカメラを作る努力を
してきたそうです。
しかし、ご自分が開発にたずさわった入門機をご友人に薦めたところ、コンデジよりは多少写りがいい程度だと言われて
大変ショックを受けたそうです。


それからご自分でカメラを購入して、いろいろと勉強したそうですが、なかなか思ったような写真が撮れず、あきらめかけた
時、職場の先輩からのアドバイスにより開眼。

現在は、いいカメラを作ることより、いい写真を撮ってもらう事を生業に。


・90%以上のプロカメラマンでさえ理解していない事とは。
・あなたの写真のセンスを決定する2つの要素とは?

などなど・・

DVDを観終えたあなたはその興奮を抑えることが出来ず、
たとえ家族が寝静まった深夜であろうとも、

「おい、写真を撮らせてくれ!」

と鬼軍曹の様な勢いで お子さんを叩き起こし、

「何時だと思っているの!」

と、ご家族の方から叱られる羽目になるでしょう。

DVDを観始める時間帯には十分注意して下さい!


完全結果保障&全額返金保障
メールサポートやその他の特典も必見


詳しくはこちらをクリック




nice!(0) 

nice! 0

-|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。